

無題

最近ヲタ日記書いてないな。
バトンとかはしてるけど。
うーん。



あああああああああああ
いまだにYOU&J入ってないっす。
やべ。
入らなくちゃ。
って思って早1ヶ月以上(爆)
なんて行動の遅い奴。
あれDOなの?やっぱ入って損はないんだよね?
(ーΩー )ウゥーン
だってー合同だもんー。
何かやだ。
別に嫌いじゃないんだけど。なんかやだ。
基本NEWS好きなもんで。
他ユニが嫌いとかそんな事はないけど、NEWSで精一杯です。
でも頑張ります(笑)
意味わかんねーw


最近P様株が上昇中!テレビに出てるからかな?
夢にも登場してきたし。驚き…o(;-_-;)oドキドキ♪
セニョリータやべー
ハァハァだよ(笑)

早くーカルロス三郎太こい!

只今ガチバカDVDBOXを買うか考え中。
でもクロサギのDVDの方が欲しい(笑)
内容がさー!クロサギの方がおもしろいじゃん?
マッスー演技はもちろん気になるけど!
むしろ欲しいけど。


あと一ヶ月考えよ。

自分の中の自分。

仕事とは何だろう。
仕事は何がしたいんだろう。


そんな事をたまに考えてるけど。
見えてこないなー。
頭で考えるより行動しろと言われる。
実際。全国の大学4年。専門学生。短大生。大学院生は戦ってて。
そんな戦いから戦線離脱してる自分。
痛いね。


自分探しをもう一度やりなおそうと感じてます。
仕切り直しだな。


そう思って早3週間。
全く出来てない。行動力のなさ。意志の弱さ。有言無実行。
そんな自分に凹み。




なんか全部痛いね。




これも自分なんですけど(笑)





意識変えなきゃなー
気持ち入れ替えなきゃなー



マジ自己満ブログ満載(笑)
(# ̄З ̄) ブツブツ・・・・・。

無題

さて。
携帯から久々の更新。

只今、病んでる模様です。
体が病んでます(笑)
口内炎は治らないし。口唇ヘルペスになって口は痛いし。
口が大変な状況になっておりますw

喋る気にもなれないっていうね!
バイトもあるし、どうなるんだろうーこれ。
早く治ってもらわないと。。。
頭いてーーーーーーーーーーーーーーーー。
自分疲れてんだなー。
いじめてるつもりはないんだけど。

あたーいでぇぇー。
さてバイトの準備でもするかー。

妄想ジャニバトン

再びバトン頂きました(笑)
≧(´▽`)≦アハハハ…拒否権はないようなので。



\( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

語ってるため、時間があり興味がある方はポチっと(・ω・)ノ

more...

指定型バトン

いやーいただきましたよ!バトン。
まさかヲタに関するバトンをする事になるとは…(笑)
正直思って無かったんだけど。

指定がだって…「増田貴久」とかー
回ってきたからにはーね!ありがたく頂戴しました☆彡

しかし一回書いたのに、保存されてる前に消えちゃってー。
マジ凹み。
壁 |дT)o エーン

まーいきましょ!

興味がある方は続きを読むをポチっとクリック!

more...

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kana

Author:kana
春コンに参戦し、更にヲタ度がアップ♪
増田貴久に萌え萌えです☆笑
 
kanaです(笑)

本名ではありませんw
21歳のNEWS担です♪
よろしく(^ー゜)ノ☆彡
よく、チャットに出没してます

只今、お友達募集してますw
リンクもOK(・ω・)ノ
メール&コメお待ちしてます( `ー´)ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
