スポンサーサイト


リ `▽´ノリ

放置乙!
中々更新するタイミングが無いです(笑)

最近は「ますだたたった」をみて超元気もらってますw

もうーこれは萌えますよね?(ぇ?
増田ファンじゃなくとも萌える内容ですね!(ぇ?


画面メモをどうしようと考え中です。
前のますてごが残ってて、消せずにいます(笑)

もういっぱいいっぱいですw
マッスーいっぱいです(〃∇〃) てれっ☆

嘘ですw
上には上がいますから・・・(笑)
あたしはまだ序の口ですよw

いやーでも。
ますだたたったになってから一度もメモしてませんw
どうしましょうかw
困ったもんですなー。

(ーΩー )ウゥーン


どれを消そうか考え中ー。



できれば残しておきたいんだけどさー。
限界きたみたいでムリだわw




ダンドリ。
物語は結構スキ!
あーゆう頑張ってる系のストーリは意外に結構泣けたりするw
まー自分だけですけど!
でも出演者が結構苦手かもw
演技とかあんま見てない(爆)

でもマッスーは別ですよwもちb
いやー萌えるね!
やっぱガチバカに比べたら出演は少ないけど。
カルロス頑張ってますw

じっくり見れて無いので見ようと思うけど。
消えてるかもしれない・・・・orz
見つかりませんw


その時は誰か貸して?(ぇ?





26時間テレビ!
あれ知らなかったんだよ!マッスーでるの!
バイト帰ってきて。
26時間かーとか思ってテレビ付けたら・・・・








えええええええええええええええええええええ!
マッスーじゃん!みたいなw

録画ボタンぽちっと!



いやー萌えたね!
香取くんを尊敬するマッスー。

ガーター・・リ `▽´;リ
ダサかっこいい!(笑)
すっげー萌えましたw


でもそのビデオ・・・。
壊れました。



Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

生で見たあと、
もう一度見ようと巻き戻ししてる最中にテープ切れました。


本当泣きそうです。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kana

Author:kana
春コンに参戦し、更にヲタ度がアップ♪
増田貴久に萌え萌えです☆笑
 
kanaです(笑)

本名ではありませんw
21歳のNEWS担です♪
よろしく(^ー゜)ノ☆彡
よく、チャットに出没してます

只今、お友達募集してますw
リンクもOK(・ω・)ノ
メール&コメお待ちしてます( `ー´)ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
