スポンサーサイト


一週間放置とか(笑)
ドンマイですw

本当は書いた記事とか消してるし(笑)
これまたドンマイですw




ちょっと古いんですけど(笑)気にせず!
さて。クロサギから参りましょうか!


いやー正直DVD欲しくなりました(笑)
それくらいぺ様かっこよかったです!
最後の警察に捕まるシーンなんて最高ですなw
泣けました!(T-T) ウルウル切なかったw
最後の方は少し痩せてたような気がしてたけど。
初主演で頑張ってたんだろうなー
すげー良かったよ!山下智久!アッパレ!
でも掘北まきちゃんのバーンって・・・(苦笑)
特に意味なさげだったんだけど。
あったのかなー
個人的にドウでもよかったんですけどね≧(´▽`)≦アハハハ



さー久々聞きましたよ!ラジオ
リ `▽´ノリ&(*`レ´*)
もう久々声聞きました。癒されました(笑)
すごく嬉しかったです。
でも録音中に雷鳴りまくりで
電波最高に悪いし。テープ途切れました。
(ノ◇≦。) アリエナス
だぁぁぁああああああー

忠実に再現に挑戦(笑)
どうぞ!


めっちゃ長いから(笑)。
時間がある人だけクリック!ポチ!
(*`レ´*)<こんばんわ!小山慶一郎です!さぁ!早速ゲストを紹介しましょう!マッスーです!

リ `▽´ノリ<イエェェェエイー!どもー!

(*`レ´*)<最高ー!

リ `▽´ノリ<最高ー!

(*`レ´*)<今日はイケメンじゃなくて・・・

リ `▽´ノリ<イケメンです(笑)

(*`レ´*)<イケメンですね・・今日もねw

リ `▽´ノリ<イケメンwイケメンw


(*`レ´*)<さ!と言う事で、あのね全然違う話しなんだけど、

リ `▽´ノリ<うん

(*`レ´*)<昨日の朝ね?

リ `▽´ノリ<うん。

(*`レ´*)<や、昨日の夜すっごい疲れちゃって、

リ `▽´ノリ<うん。

(*`レ´*)<スッポンポンで


リ `▽´ノリ<うん。

(*`レ´*)<多分風呂に入りたかったんだと思うんだけど、

リ `▽´ノリ<うんうん。

(*`レ´*)<バスタオルを持って全部脱いだの。

リ `▽´ノリ<うん

(*`レ´*)<そのまんま布団に寝っ転がっちゃったの。

リ `▽´ノリ<うん

(*`レ´*)<そのまま寝ちゃったんだ!

リ `▽´ノリ<うん

(*`レ´*)<スッポンポンのまんま

リ `▽´ノリ<スッポンポン寝ちゃった

(*`レ´*)<そう!朝起きたらさ、ちゃんと布団が掛かってたんだ

リ `▽´ノリ<うん

(*`レ´*)<で、起きて行ったら、お母さんリビングにいるのよ。完全に俺の布団かけてくれたんだけど、俺、おかんの前でスッポンポンなんて言ったら、多分5歳くらいから見してないの!

リ `▽´ノリ<うん。  うふふふっ!(笑)

(*`レ´*)<お母さん的にはたぶん、((゜m゜;)アラ!と思ったと思うんだけど・・(笑)

リ `▽´ノリ<大丈夫wシャワーは浴びてなかった?

(*`レ´*)<シャワーは浴びてなかった(笑)さすがにそこまではやってくれてなかったけどw(笑)ちょっとね。ちょっと気まずい事があったんさー。

リ `▽´ノリ<うわー気まずいねw

(*`レ´*)<別に何にも言えず、お母さん。
      マッスーのお母さんどんな感じ?

リ `▽´ノリ<この前ねー、何か、何かね、最近、ずっと前に洗濯機を買ったの。お母さんに。

(*`レ´*)<え?マッスーが?

リ `▽´ノリ<うん

(*`レ´*)<ヤバイよそれ!

リ `▽´ノリ<それで俺はすごい親孝行というか、そういう感じで、まー俺は、しかもちょっと洗濯機の調子が悪かったし、じゃ買おっかって俺が買ったの。

(*`レ´*)<すごいね!高いよー洗濯機!


リ `▽´ノリ<そう、それで何ヶ月も前なんだけど、一年前ぐらいかな?それで、この前、「こういう洗濯機が欲しいのよーねぇ」見たいな事ををさりげなく


スタッフ(笑)

(*`レ´*)<ええへえへっ!

リ `▽´ノリ<斜めドラムみたいなやつがあるじゃん

(*`レ´*)<あるある!

リ `▽´ノリ<取り出しやすいー

(*`レ´*)<静かなやつでしょ!

リ `▽´ノリ<そうそうー

(*`レ´*)<絡みませんみたいなw

リ `▽´ノリ<次こういうのどうなのー

(*`レ´*)<あははっはー もう次に!(笑)

リ `▽´ノリ<そう!しかもうちは結構電化製品とかそういう物系をなかなか捨てないわけ!壊れるまで、「別に壊れてないんだからいいじゃないw」みたいな感じで、ずっともぅ使ってんのw

(*`レ´*)<え!じゃー

リ `▽´ノリ<それなのに、何か知んないけど洗濯機は「洗濯機どうなのー」みたいな、俺買ったじゃん!って(笑)また変えて的な事いってんの(笑)

(*`レ´*)<(笑)すごいなーお母さんなー、でも嬉しかったと思うよ!けど更に欲が出ちゃったんだろうな!(笑)

リ `▽´ノリ<そうそうー2個目(笑)


(*`レ´*)<さぁーと言う事で、今夜はこちらのコーナー行きましょう!

リ `▽´ノリ<はい

(*`レ´*)<日本全国、小山カフェーーー!

リ `▽´ノリ<うん!

(*`レ´*)<さ、と言う事で、僕がカフェのマスターとなって、日本全国のグルメを満喫しながらですねーマッスーの話を聞いていこうというコーナーですw

リ `▽´ノリ<うん

(*`レ´*)<今日もですね、沢山のグルメが、

リ `▽´ノリ<はい

(*`レ´*)<届きまして、


リ `▽´ノリ<お!

(*`レ´*)<その中から選んだ、今日のお夜食はこちらです!どうぞー! さー着ました!

リ `▽´ノリ<おおおっ!

(*`レ´*)<えーこれはですね、今の時期新潟で「笹団子」と言うのがあります。

リ `▽´ノリ<笹団子か!

(*`レ´*)<すっごく美味しいです!高速のパーキングなどでよく売っています!食べてみて下さい!

リ `▽´ノリ<うん!これいいよねー(笑)

(*`レ´*)<これなに笹なんだ!笹団子だって!マッスー

リ `▽´ノリ<食べようぜ!これ!

(*`レ´*)<新潟だってー!

リ `▽´ノリ<お!いいねぇーいただきますー!これ絶対うまいわー紐でね!包まってますけどー


スタッフ(笑)

(*`レ´*)<もうちょっと分かりやすく説明していただけますか?(笑)

リ `▽´ノリ<うんw

(*`レ´*)<笹団子について分かりやすく説明してもらっていいですか?(笑)


リ `▽´ノリ<笹団子っていうのはねー笹で包まった団子なんですよw

(*`レ´*)<うんwそうですねー

リ `▽´ノリ<うん

(*`レ´*)<それを紐で

リ `▽´ノリ<紐で(笑)縛って

(*`レ´*)<縛って(笑)なんて言うんでしょうね!キャンディーの形みたいになってますけどね!

リ `▽´ノリ<うん、可愛いねぇ

(*`レ´*)<さー何が出てくるんだ?!

リ `▽´ノリ<餅です!

(*`レ´*)<わー何、何色?

リ `▽´ノリ<これは笹色ですよw

(*`レ´*)<うふっ!(笑)そうだねー緑

リ `▽´ノリ<それ食べれる?そのまま。一枚、(口に銜えて)いただきます!

(*`レ´*)<どうぞ!

リ `▽´ノリ<美味いわー!

(*`レ´*)<お!あんこ?

リ `▽´ノリ<あんこ!・・・・美味いw

(*`レ´*)<あ!渋いね!

リ `▽´ノリ<お茶欲しくなるね!

(*`レ´*)<うん!美味しい!美味しいけど、これ全然喋れなくなっちゃうね!

リ `▽´ノリ<うふふふふ(笑)美味しいw

(*`レ´*)<クッチャクッチャしちゃうもん!ちょっと待ってー

リ `▽´ノリ<ちょっとね・・・

(*`レ´*)<これ、これお茶飲みたいね!

リ `▽´ノリ<うん!うんまいわー

(*`レ´*)<笹団子なんだぁー・・・おま、食うの早ッ!!!!

スタッフ<あははっは!!!!

(*`レ´*)<早ッ!餅ってそんなすぐに消化しない口ん中でw溶けんの?口の中で(笑)

リ `▽´ノリ<うんまいわーこれー

(*`レ´*)<すげ早ぇーもう食い終わったね!

リ `▽´ノリ<うんまいわーこれー

(*`レ´*)<全然俺食ってないんだけどw

リ `▽´ノリ<(小声気味で)もう一個いきまぁ~っすw

(*`レ´*)<どうぞー




普通に長いわー。。。
( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!

続きはまた今度(笑)




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kana

Author:kana
春コンに参戦し、更にヲタ度がアップ♪
増田貴久に萌え萌えです☆笑
 
kanaです(笑)

本名ではありませんw
21歳のNEWS担です♪
よろしく(^ー゜)ノ☆彡
よく、チャットに出没してます

只今、お友達募集してますw
リンクもOK(・ω・)ノ
メール&コメお待ちしてます( `ー´)ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
