スポンサーサイト


無題

最近ヲタ日記書いてないな。
バトンとかはしてるけど。
うーん。



あああああああああああ
いまだにYOU&J入ってないっす。
やべ。
入らなくちゃ。
って思って早1ヶ月以上(爆)
なんて行動の遅い奴。
あれDOなの?やっぱ入って損はないんだよね?
(ーΩー )ウゥーン
だってー合同だもんー。
何かやだ。
別に嫌いじゃないんだけど。なんかやだ。
基本NEWS好きなもんで。
他ユニが嫌いとかそんな事はないけど、NEWSで精一杯です。
でも頑張ります(笑)
意味わかんねーw


最近P様株が上昇中!テレビに出てるからかな?
夢にも登場してきたし。驚き…o(;-_-;)oドキドキ♪
セニョリータやべー
ハァハァだよ(笑)

早くーカルロス三郎太こい!

只今ガチバカDVDBOXを買うか考え中。
でもクロサギのDVDの方が欲しい(笑)
内容がさー!クロサギの方がおもしろいじゃん?
マッスー演技はもちろん気になるけど!
むしろ欲しいけど。


あと一ヶ月考えよ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

かなちん!!!!お久しぶりです^^♪
ブログ頑張ってるね!!!すごーいw
ありさなんてHP放置しちゃってますよ・・・笑

あ!!!メール送ったんだけど届いたでしょうか???

またちょこちょこ遊びに来るからよろしくね^^♪

ありさちん(・∀・)お久しぶり!
blogはぼちぼちよ(笑)
またお話しましょうや(^∀^)ノシ
ホームページにも遊びにいくぜ(・ε・)b
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kana

Author:kana
春コンに参戦し、更にヲタ度がアップ♪
増田貴久に萌え萌えです☆笑
 
kanaです(笑)

本名ではありませんw
21歳のNEWS担です♪
よろしく(^ー゜)ノ☆彡
よく、チャットに出没してます

只今、お友達募集してますw
リンクもOK(・ω・)ノ
メール&コメお待ちしてます( `ー´)ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
