スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想ジャニバトン

再びバトン頂きました(笑)
≧(´▽`)≦アハハハ…拒否権はないようなので。



\( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

語ってるため、時間があり興味がある方はポチっと(・ω・)ノ
【1】現在担当と今までの担当を教えてください。

現在はNEWSの増田貴久担ですよ!(・ω・)b
  
今までの担当はー・・・。
担当…って言わないかもしれない。好きって感じかもしれないけど。
えっとねー。
 最初はSMAPだったなー。
スマスマとかめっちゃ見てて、
森くんが脱退した時のスマスマを見て号泣したのを覚えてるわ。
他にも昔の番組とか、
特番の新年番組とかめっちゃ見てたような覚えがある!
番組名は忘れちゃったけどさ。もう10以上年前の話だし(笑)
 
 その後kinkikidsだね!
最初は光一君のほうだった!家なき子とかめっちゃ見てた!
レンタルビデオとか借りてきて、毎週のように見てたな!
今となれば買ったほうが早いかったかも(笑)
まーでも当時小学生ですから!レンタルで我慢ですよ(・ω・)
 何かのきっかけで、剛君派に回ったんですなよーw
覚えてないんだけど。
セカンドチャンスかな?いや金田一かな?覚えてないけど。
堂本剛のDO-YAとか見てたwLOVELOVEあいしてるとか!
ファンクラブにも所属してたお!お小遣いためてね☆
もちろん金田一の映画も劇場でみたんですよ!懐かしいけど(笑)
ヲタ誌も購入してたわ!
コンサートは一度も行かなかったけどね!お金なかったし。
担暦は一番長いかも!5年か6年くらいしてたかな~。
24時間テレビのクライマックスで号泣したのを覚えてる(笑)
ドラマとかもめっちゃ見てたし!
 
 それから一時期ヲタ離れしてて。
大学入った年にただ新しいグループが出来るって聞いてたから、
どんなんか気にはなってた!
それがNEWSで、
ぶっちゃけ斗真とPちゃんが一緒じゃなかった時はマジ驚いたなー。
二人のシンメが良かったのだよ!昔から仲よさげだったしさ。
あと、全然知らないメンツがおってさ!何だかなーって思ってた(爆)
知ってる麺もおったけど、全く知らない麺もおって。
まーこんなにはまってしまうとは思ってなかったよね!とりあえず(笑)

 マッスーを好きになったのは…、バレーが最初かな?
金八先生に出てのは知ってたんだけど。
特にファンとかじゃなかったさー。
でもバレーで歌ってる時の映像でキター!!!!!!!!!!ってなった♪
一時期手越がいいなーって思うときがあったのはあったけど、
やっぱマッスーっす☆



【2】人生で一番最初に出会ったJr.は誰ですか?
もちNEWS(^_^)v
今年の春魂っす♪念願の魂参戦☆★
2公演必死で見てました(笑)あとはーバックで野田君とかいたなー
2公演目が結構良い席で!ガッツリみたのねー全員♪
そん時に、マッスーからお手降り&ピースをもらい、記憶喪失(笑)


【3】担当くんとデート。移動するなら何線希望?
電車っすか?うーん…電車あんま乗らないからな。
地方の普通列車でゆっくりデートってのもありか?(笑)
ドーナツ買ってさ☆食べ合いっこ!(萌)
でも車が一番良さげじゃないかなー。ドキドキじゃーん♪
騒がれるかもしれんしー(ぇ?
お互いに運転交代しつつね!楽しそうじゃんー☆


【4】担当くんがホワイトデーにお返しを!何が欲しい?
Σ(’0’)お返しかーーー。
記念の物ってのもいいよねー。
でもデートってのもありよね☆
あ!旅行で色々回って、記念のおそろの物を買う(笑)
欲張りか?!(爆)


【5】担当くんと同棲することに!どこに住みたい?
(ーΩー )ウゥーン・・・・
一緒ならどこでもいい!(爆)ってな事は言いませんが(笑)
それは地元がいいなー!自然沢山あるしw
自分が住みやすいからw(^^ゞ
勝手に決めちゃう(笑)

あー仕事は月半分くらいで、残り半分は地元でゆっくり過ごす!
仕事の合間とかにメールとかしまくちゃって!もちろんハート付きで(爆)
んで、プライベートも満喫!( `ー´)b


【6】Jr.オリジナル曲やアルバム曲のPVを一曲のみ作成!誰の何の曲が欲しい?
はー迷いすぎる。いい曲沢山あるかならー。
「ずっと」をソロで歌ってほしいかなー☆テラモエス
これこそ究極だよなw手越はーピアノ演奏だ!
メイキング映像&コメとかも入れちゃってー。Σ(ノ∀`@)アハーン
いやーでも引き語りでもよさげだわー(◎-◎)



【7】あなたのためだけの極秘コンサート決定!3人が出演します。誰希望?
3人ってーなんて微妙なの!?
もっと増やしちゃいなYOー☆彡4人とかさー(ぇ?
まー3人だからなー。
誰だろうw
マッスー・慶ちゃん・P様かなー。手越はゲスト出演!(笑)
何か、この組み合わせで色々見て見たいね!
変な汗汁先輩との絡みやー美しきP様のセニョリータとかさ!
慶ちゃんはもっぱらMCで(爆)
いやいやwそんな事はなくて、くねくねダンス見たいわー☆ミ
そんな3人のコンサートなんてー。

魅せて・聞かせて・惑わせて(爆)





【8】担当くんの、メアドを入手!なんて送る?
いやー、送んないでしょーたぶん。
返事期待しちゃうからw
かなり警戒心強いと思われる彼ですから。
もし送るなら…。
「一緒にドーナツ食べませんか?」に決まりだね☆ミ
もちろん返信なんて来るはずなくてー撃沈…orz


【9】おつかれさまでした。最後に担当くんへ愛のメッセージをどうぞ。

愛のメッセージ?!
言えません・・・凸(*▼▼) テレルゼ コノヤロー

ε=Σ( ̄ )ゴホッ


「えー…


最高にトゥキだからー!!!!!!!!!!」


サッ彡
_・){これが精一杯の表現っす(笑)




【10】ジャニーズを愛する方に回してください。
うーん・・やはり、ちえさんにお願いしよう!
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
どんどん妄想綴って☆ミ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kana

Author:kana
春コンに参戦し、更にヲタ度がアップ♪
増田貴久に萌え萌えです☆笑
 
kanaです(笑)

本名ではありませんw
21歳のNEWS担です♪
よろしく(^ー゜)ノ☆彡
よく、チャットに出没してます

只今、お友達募集してますw
リンクもOK(・ω・)ノ
メール&コメお待ちしてます( `ー´)ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。