スポンサーサイト


指定型バトン

いやーいただきましたよ!バトン。
まさかヲタに関するバトンをする事になるとは…(笑)
正直思って無かったんだけど。

指定がだって…「増田貴久」とかー
回ってきたからにはーね!ありがたく頂戴しました☆彡

しかし一回書いたのに、保存されてる前に消えちゃってー。
マジ凹み。
壁 |дT)o エーン

まーいきましょ!

興味がある方は続きを読むをポチっとクリック!
・廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
・また、廻す時、その人に指定する事。


※最近思う増田貴久。
最近ね。
そうだねー。
正直、NEWS活動休止になった直後ってマッスーどうなるんだろうーって思ってた。
他麺は色々ドラマだったり、MCだったりソロ活動が決まってたわけじゃん。
でもマッスーは演技者が夏の予定であるだけだったし。
他にもya③とかラジオの仕事とかあるけど、あたしの住んでる所は放送されて無いしさ。
見れないし聞けないーって思ってたのさ。
雑誌だけかーって。
そう思ってたんだけど。無事ドラマ決定しちゃったし!
放送されると思うし!O(≧▽≦)O ワーイ♪
ホント大好きな仕事が出来てよかったね~♪って思った!(・ω・)
何で髪の毛黒くしたのかはわかんないんだけどw
まー好きだからいいんですけど(笑)

※この増田貴久には感動!!!!
感動ーね!全部感動です(爆)
そりゃーやっぱ一番はコンサートだよ!あれは忘れられんとです!
泣きましたし(痛)
何だろう…でも本当、興奮して覚えてないところもあるんだけど、マジ感動でしたわー!!!!
歌うマッスー踊るマッスー喋るマッスーすべてに感動したんです(爆)
ファンサなんてもらっちゃった日には…。
アボーンですよw(゜ρ゜)ボー・・・
本人からしたら小さい粒なんだろうけどね!
それでも元気もらった気がします(・ε・)b


※直感的増田貴久。
直感的?!意味がわからん(笑)
何を答えたらいい…。この質問が疑問だわ!(笑)
(ーΩー )ウゥーン・・・

直感的増田貴久・・・・。
増田貴久=笑顔って所か?
本当。屈託のない笑顔でいつも元気もらってます!
営業スマイルだとしてもね(爆)


※好きな増田貴久。
・全部(爆)
・たまに出す低い声なマッスー
・ちょっと空回りしちゃうマッスー
・楽しそうにダンスするマッスー
・最近大人な感じが出てきてるマッスー
・笑顔なマッスー
・歌ってるマッスー
・純粋なマッスー

なんだか痛い子になってきてますけど(笑)
さ!次!ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪


※こんな増田貴久は嫌だ!
・トークがまったくなかったりする所w(t特にうたばん)
・カット割で、うまくは映ってなくてたまに半分切れてたりするところ


あんま嫌いなところを見つけるのは嫌だからーこのくらいで(笑)

※この世に増田貴久がいなかったら・・・。
うーん。この世に居なかったら・・。あんまり考えたくないけど。
人間関係は広くならなかったと思う。友達も沢山できたし。
増田貴久という一人の人を好きって人がこんなに沢山おるのかーって思うと凄いよね!色々金銭面では(≧▼≦;)アチャって思うことがあってもさ!(笑)

かかった費用¥******   
これまでに得たもの(プライスレス♪)


※次に回す人※ちえさんーお願いします☆彡
お題は「NEWS」よろしく(^ー゜)ノです
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

バトンしかと受け取りました。。
って、めっちゃ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!バトン。。

kanaさんのマッスー愛を感じてしまったよ♪
やっぱり、画面であんま見れなくなったってのは寂しいけど、
絶対次みんなでNEWSが復活したらお祝いしようね!!

やっぱりコアな回答してくれてんじゃん☆
あざーーーっっっす!!!!妄想ジャニバトンの方も暇なときにお願いしますよぉ( p_q)

増田愛を感じるね(笑)私が気づかないとこまでよく観察しとるな~(〃∇〃)

実習・・・頑張る。

ちえさん

バトンありがとうございます☆ミ
すごいでしょ!良かったら次回も宜しくお願いします!
愛感じちゃったですか(///ω///)テレテレ♪
復活したら、お祝いですな!( `ー´)ノ
ケーキ買わなくちゃ!(笑)
あ!ブログリンクしてよいですか?

yukoちん

これがコアな回答なのか?!(笑)
まーサンキュー☆ミ
妄想ジャニバトンもしたからーみてやって☆ミ
いやーあなたの亀梨愛の方がすごいっす!
脱帽( `ー´)ノ
実習がんがれよ!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kana

Author:kana
春コンに参戦し、更にヲタ度がアップ♪
増田貴久に萌え萌えです☆笑
 
kanaです(笑)

本名ではありませんw
21歳のNEWS担です♪
よろしく(^ー゜)ノ☆彡
よく、チャットに出没してます

只今、お友達募集してますw
リンクもOK(・ω・)ノ
メール&コメお待ちしてます( `ー´)ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
