

バトン2

*HN、誰のファンか? 
 HN・・・kana
 NEWSの増田貴久w





以下の質問は、その方に合わせて、適宜、増減して頂いて構いません。
具体的な例を挙げても良いですし、全体的なものでもOKです。
その項目にダメ出しの要素がなければ、褒め倒しちゃっても構いません。



本気の駄目だしになりそう(爆)
☆ダメだしバトン・・・スタート☆




♪歌に関するダメ出し♪歌か~。
段々上手くなってます(笑)
上手く表情のある歌ができるよになったのでは?って思う。
*´∀)*´∀)´∀)*´∀)*´∀`)
段々ソロも増えてたり☆o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
アルバムにある「ずっと」とか好きです(*∩ω∩)
もっと上手くなってもらいたい☆他のメンバーも上手くなってるから。
どんどん歌ってもらいたいね~w
ソロとかバンバンね!



♪ダンスに関するダメ出し
ダンスはね!運動神経抜群と言われてる人ですからねっ!
(゚∇^*)ダンスは言うことないっすよ!!
元気なダンスです☆
エロチックなダンスは・・・・。その辺はもうすこし後で(爆)
嫌いじゃないけどねw(*ノェノ)





♪演技に関するダメ出し♪
( ̄-  ̄ ) ンー演技かw
今度始まる連ドラとかみてから考えたいけど。
とりあえず金八先生と、武蔵。
どうなんだろうなww
何ともいえない感じ。前過ぎてあんまぉ覚えてないわw
ただ、最終回の泣く所は、一緒に泣いちゃった( ´∀`)ヵヵヵ
演技者は放送されてないし。
( ̄-  ̄ ) ンー



コメントがあんまりできんてぇw
放送されないものとかるからなw
演技者も放送されてないしw
ダメだw





♪トークに関するダメ出し♪
これはね~ww
あるんですよねw沢山(( ´∀`)ヵヵヵ
もっと頑張ってほしいなw
大体席が後ろってのもあるんだろうけど。
うたばんとかでた時とかさw
一言も話してないことも・・・ガ━━━Σ(゚ロ゚)━━ン!!
軽くショックうけますからねw
ま~。軽くすべる所もあるからカットされてるのかもヾ(;´▽`Aアセアセ
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!




♪容姿に関するダメ出し♪
( ̄-  ̄ ) ンー
足が短いとか。鼻がよくないとか。
最初は鼻は気になった時もあったけど。ぶっちゃけ(爆)
言われてますけど。
そんなの気にしないぜ~今更。





♪特技に関するダメ出し♪
 
特技?
水泳とか?
ダメだしはないんでないかい?
だってー水泳やってたおかげであの身体に(笑)
いいでしょwどんどんやっていただいてw
一度でいいから泳いでる姿がみたいw




♪その他に関するダメ出し♪
( ̄-  ̄ ) ンー
ダメだしか。
たまに。カメラが上手く入ってるときに、動くことで切れてることがあるんでね~
カメラ目線がほしいですねw





♪バトンを廻す方(何人でも)。止めても構いません。♪
ヲタの方がたヨロティク(=゚ω゚)ノねん☆





ま~ざっとこんなもん(笑)たぶん。
結構痛い事も言ったかもW
ど━━━(゚ロ゚;)━━んま━━━(゚ロ゚;)━━い
同担の方々ごめんね~
*´∀)*´∀)´∀)*´∀)*´∀`)

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kana

Author:kana
春コンに参戦し、更にヲタ度がアップ♪
増田貴久に萌え萌えです☆笑
 
kanaです(笑)

本名ではありませんw
21歳のNEWS担です♪
よろしく(^ー゜)ノ☆彡
よく、チャットに出没してます

只今、お友達募集してますw
リンクもOK(・ω・)ノ
メール&コメお待ちしてます( `ー´)ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
