スポンサーサイト


初参戦(長文)

つ・・・ついに!!!!!
NEWS春コン2006in福岡の1・2部に行ってまいりましたwヽ(`▽´)/ヤター

福岡寒かったぜww(素)同じ九州なのに…驚いちゃったわw
しかもマリンメッセって海に近いじゃん?
それで、余計に風が冷たかったww
2部終わってからとかかなり寒かったしw


ホント良かったよん☆ミ
マジでq(T▽Tq)(pT▽T)p


行動日記も兼ねてるので長文です~(・ω・)ノ
28日に某企業の説明会があったから、福岡には前乗りしてたんだけど。
結構バタバタしてたかなw充実してたけど。
27日夜から色々準備して、
寝ずに友達M(担当無し)と28日の朝始発に乗って福岡!!

お昼前に到着!
博多駅周辺をブラブラしつつ、お昼にしました!
ぶっかけうどんを食べて!(笑)(DVDの事を思い出しつつ)
コシがあってなかなか美味しかったけど、量が多かったー
会計で割引券とかもらったけど使わねぇ!笑 期限付きだし。

それからスーツに着替えて、ホテルに荷物置いて説明会行き、寝たよ!爆睡に近かったよw
まーそんな事もありつつ・・

終わって地下鉄乗って、ホテルに結構バテたわw
一服してからお風呂入って、
リラックスモードな時にNチャン(シゲ担)から連絡!ホテルに置いてあった部屋着&スッピンで初対面(笑)←ある意味すごいよね(・д・*)コレ
部屋に入る時に一悶着あったんやけど、
解決して飲みながらマターリしつつAM2:00に解散w

それから結構すぐ寝たかな?
めちゃ驚いたんだけど、起きたのが10時チョイ前!!!
チェックアウトが10時なのにw
即行でフロントに電話して30分以上遅れると更にお金がいるらしく急いで準備して10:30に無事終了w

コインロッカーに荷物を入れて、会場にGO~。
バス停付近にヲタと思われる方々がウジャウジャいましたけど(笑)

到着して、人の多さの酔いながら会場の周りを歩いてる時に初めてイッピ袋見たんだけど、マジすげ!!山下智久だらけ!笑
感激しつつグッズを買いに。パンフや内輪ペンライトを購入しつつテンション↑↑緊張(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
何か、名前言うのが恥ずかしかったw「ま・・・増田貴久1つ・・」(笑)
何とか買い終えてセブンでおでん食べて小腹を満たし会場入り。

会場内は青紫系の照明で、会場が狭いのよ!想像してたより!
またまたテンション↑↑で待機してて。

一部オープニング始まって、私恥ずかしながら


「NEWSだ~!!!!!!」


って泣いちゃいましたよ


念願のNEWS魂だったので、あれはたぶん感激の涙だったと思うのだけど・・・。
そこからテンションあがりっぱなしだったので、あっという間の2時間だったのよねwwまっすぅを探すので精一杯!!無我夢中で探してたわww
これから半年以上見れないとなるとねw
がっつり見ておきたかったのでネw(w_-; ウゥ・・
自分でもびっくりw


一部終わって、すごく満たされた感じだったんだけど。
2部はもっといい席だったから余計にテンションあがってw
かなりおかしかったw
友達ちょっとビビってたしw普段おとなしいので(ぇ?

2部のMCでまっすぅが喋ってなかったのがショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックだったけど。
一部では沢山話してたのにさw) ̄ε ̄( ブー
2部は前からスタンド4列目って事で近くて!!!
NEWS麺を殆ど見る事ができたよww(*ノノ)キャ
夢のようでさw目の前で歌ってるのに、何か実感なくて。
アンコールではまっすぅにお手振&ピースをいただいてテンションMAXですよ!!!
最初は気づいてなかったんだけど、友達とまっすぅ内輪バシバシ振ってたら、驚きながら気付いてくれて!
オオーw(*゜o゜*)w イエーイvリ `▽´ノリv」って♪これには記憶がぶっ飛びました(爆)

すごく輝いててアイドルでしたよw彼は(笑)
顔ちっちゃくてw
ファンサもめちゃよくてw
笑顔振りまいててw
頑張ってダンスしててw
歌声も素敵でw

さすがジャニーズって感じでした☆彡

山Pも素敵だったしw
慶ちゃん全然カッコイイし
亮ちゃんの声好きだし
シゲソロ可愛かったし
テゴりんの歌声はイイって思ったしw

本当に行けて良かったw(ノ◇≦。) ビェーン!!今回は6人だったけど、
NEWS戻ってきたときは絶対今度も行ってやる...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
NEWSの言葉を信じて、待つわ~♪待つわ~♪
大好きですわNEWS♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

足あとだけ残しちゃっててごめんなさぁい(><)
しげ担のさぁやです(*^∀^*)
福岡ほんとサイコーでしたょね!!
レポ楽しみにしてます☆

こちらこそどぉぞよろしくです♪

ありがとう☆彡

さぁやサン
初コメありがとう~(・ω・)ノ

思うように思い出せず・・・
ちょびちょびまた思い出したら書いて行きますねww

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kana

Author:kana
春コンに参戦し、更にヲタ度がアップ♪
増田貴久に萌え萌えです☆笑
 
kanaです(笑)

本名ではありませんw
21歳のNEWS担です♪
よろしく(^ー゜)ノ☆彡
よく、チャットに出没してます

只今、お友達募集してますw
リンクもOK(・ω・)ノ
メール&コメお待ちしてます( `ー´)ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
