

指定型バトン

いやーいただきましたよ!バトン。
まさかヲタに関するバトンをする事になるとは…(笑)
正直思って無かったんだけど。

指定がだって…「増田貴久」とかー
回ってきたからにはーね!ありがたく頂戴しました☆彡

しかし一回書いたのに、保存されてる前に消えちゃってー。
マジ凹み。
壁 |дT)o エーン

まーいきましょ!

興味がある方は続きを読むをポチっとクリック!

more...


4連勤

只今、バイトが連ちゃんで続いてます!
今日で3日目。
明日で4日目ですよー…。
しかもイベントでさ、お客の数が半端ないわー。
買う量も多いったらーありゃしないw



orz



まー今日までがイベントだったから良かったものの。
本当しんどぉーーーぅぅ(笑)
久々のバイトで4連勤は疲れるねーー。マジで!
ヒッキーにならないだけマシか!(T▽T)アハハ!

明日は学校だー。
うぅぅー…しかも誰も居ないんだよー。
教育実習だったり、実家に帰省中だったり。
あたしも帰りたーい!
一人で実験とか・・・・むなしすぎる!
(/□≦、)エーン!!

NEWSでもガンガンかけてやりたい所ではあるけど。
そこはまー明らかに無理やし。
密かに自分で歌ってやるしかないかーー!(苦笑)
そんな自分…って((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~


でもこんな時間に起きてるのに。
明日9時に確実に学校なんて行けないわ(爆)
開き直りw


さーどうしよ。
寝るか、寝ないか。



いやwこれからお風呂入ってから考えるー(笑)
じゃ!

サッ



いやー

いやー!
最近は、めっちゃ真面目というか。
早く寝ようとしてます! 
深夜組を脱出!?
そこまでなれてないけどさー。でも3時までに寝るとか!
少し頑張ってます(笑)
眠気もちゃんとくるし!
病気ではなかったみたいねーよかったー。

ねむ!ねむ!
寝ますw

タイトルなし

20060524044802
いやー癒しっす!!!!(・∀・)
何か好きなんだよねーこういう風景(*´д`*)癒されるー
夕日が好きなんだよねー落ちる前が良かったんだけどー落ちたわー

落ちるってやーねー
チキショーヽ(*`Д´)ノワーン

何社も不合格通知頂いてます(苦笑)

カタカタカタカタカタ リ`▽´;リ カタカタカタカタカタ

カタカタカタカタカタ リ`▽´;リ カタカタカタカタカタ

カタカタカタカタカタ リ`▽´;リ カタカタカタカタカタ

(・ε・)頑張りまふ(・ε・)

ただ愚痴っぽい事ばっかり言ってもしょうがないよなー
前向きにいかなきゃー

何となくさー最近は仕事に対する考えが違ってるんだよなー。良いように変わればいいんだけど、何か違うんだよな。
内定にこだわってるんだよ。「早く内定取らなきゃ」みたいな。
このままじゃ駄目なような気がする。考え直さなきゃマズイな。なんだろーこのもやもや感。

ゆっくり考えるか。
とりあえず寝よ。

おやすみなさい。
(=゜ω゜)ノ

学校行ってないです。
ずーっと寝てました。ずーーーーーーーーーっと。
10時間。
こんなに寝たのは久しぶりだなw
4度寝とかしてたよな気がする。
すげーーー楽だ。
何にも考えずただ寝ててw


本当は学校行こうと思ってたんだよ。(8時起床)
でも動かなかったー重いのよ!体が(笑)
気持ちが。
だから寝る事にした。


寝る素敵(笑)何にも考えずにいれるもん。
現実逃避にはもってこいだわw(ぇ

最近逃げてばっかりだわ
何に対しても。
昔から逃げてばかりだけど。
成長すれば直ると思ってたわー
全くもうー。
やねー。

明日は学校だー
さすがに行かなきゃー



うん・・・

~携帯より~
ブログって。
自分で作るから自己責任で文章がかけるじゃん。
自己満で。好きなように。
怖いよね。思わずなんでも書きそうになっちゃう。
本当、マジ怖いわ。




ある程度のラインがないとねー
それを考えてたんだけど。どうなんだろうー
難しいw

ドラマ

手越さんー連ドラおめでとうございますヽ(`▽´)/

出世してますなー。
でも今までの役柄(無気力な高校の生徒とか)が全体的に似てますよ!
いいんでしょうか?(笑)影があったりネ・・・

長瀬さん(やくざの若親分)と田中さん(若親分の子分役)との競演ですが。
どうなんでしょうか?
圧倒されないでしょうか?
想像すると違和感なんですけど(笑)いいんでしょうか?


しかも日テレ系ーだから放送あるかどうかもわかんないしw
ないかもー(笑)


それか…遅れて放送か…。
どちらにしてもリアルタイムでは見れそうにないな。
ウタワラはあるのにねー…。


慶ちゃんもドラマ決定で!(笑)
TBS系なので見れそうです(・ω・)ノイエーイ
楽しみだわーーー!




まっすーも演技者に出るみたいだけど。(フジ系だけど)
放送ないしさ。マジ駄目だわーテレビ局(笑)
ジャニヲタが住むには苦痛の地域だな。

でも住みやすいから好きですけどね!
でも地方はお金が余分に居るから大変だよねー。

びっくりー

いやーバイトは疲れるw
最近バイトの負担が大きくなってきてますわ。
なんだろう、今までが甘かったのかしら?
新しい店長が来てから方針が変わるし。
結構面倒になってきたーイヤ(T△T 三 T△T)イヤ
給料も減ったし。



あああああああああああああああああああああ
やだ。

でも収入がなくなるのは嫌だからー
しょうがないよね。辞めません




てか!
すげーあれなんだけど。
めっちゃ珍しい人(男)からメールが来てました。
去年の8月くらいにメールした時の返信なんだろうけど。


「昔過ぎて

内容覚えてるか!ボケ!(笑)」



と思いつつ嬉しくなっちゃいました(笑)
壁|▽//)ゝテレテレ

だってー久々だったんだもーん☆ミ
嬉しくなっちゃったんだもーん☆彡

でも返事が遅くなってしまって。
メール送っても返ってこず・・・・

返信はいつになるのでしょー…。
来年かな?笑

試験

行ってきましたー。
午前4時に就寝・・・・午前7時起床。
良くぞ起きれたと思いますわー。
普段だと10時近くまで寝てる事が多かったから。
マジ自分でもびっくり!
起きない方がもっとびっくりだけどねー(笑)

それから友人と待ち合わせして、試験会場にGO-
雨も降らないが・タクシーという優雅な・・・(ぇ
まままーーそこは置いといて。


会場について。
来た順に座ってw


社長のお話があったんやけど。
笑いながら気が抜けない(笑)
変に緊張してましたけどねー。


さて時間は刻々と過ぎてテスト開始!

午前は筆記試験をし・・・
午後は面接でした。

出来ばえは・・・・・・・・orz
お察しの通りです(笑)

まーしょうがないっすよ。


面接なんてーあっという間でしたし。
普段聞かれる質問なんてされませんでしたw
「どうなってんねん!」と思いつつ・・・・
会場を去りましたw


帰りのタクシーの中で。
公認写真をみながら、ニヤニヤして(笑)
試験の事なんて忘れてました!
素敵です!増田パワー☆ミ



ついにきたー。

明日試験ですよw
ぶっちゃけ何もしてないです。マジで!!!!
落ちると思います。
結構難しいw


このまま受けるのもお灸となっていいのかもしれないけど。
どうなるかは明日書きますよ(笑)
とりあえず遅刻しないようにしなくちゃw

前向きにw
雨が降ってるので原付ではいけないのでw
無事に着くようにしなきゃw

すげー当たり前の事だけど、それすら出来ないのかもしれない
それくらい緊張してるんですよ(ぇ
でも何もしてない自分w



どんだけ矛盾か・・・・



うーん。
笑顔でw元気良く!(まっすぅみたいにね☆彡)
はきはきと!!!!(慶ちゃんみたいにね☆彡)


今は思ってますw
明日になったらわかりませんw


とりあえず
これから少し対策します(笑)
すげー遅いけど、しないよりマシだよね!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


明日はきっと愚痴だ(笑)

あっという間・・・

もう5月も折り返し地点まできてるねー。
最近はクダクダ生活になっております。
正直ニートですよw

どうしたもんか・・・。 



将来に対する不安や恐怖。
このままではいけないと思いつつも行動が出来てない自分。
それも全部自分なんですが。

どうなんでしょうね。



あ~!!!
そうそう。
一週間くらい前なんだけど。

「LIMIT OF LOVE 海猿」見てきた!!!
もうー最高!!!の一言。


後半泣きっぱなしですよ。
あれはすげーマジ良かった!
色んな「人間愛」に心を奪われ。
思いっきり入りこんで観てた。

劇場で観たからこそ、迫力もあり感情移入がすごかったw
あれはもう一度観てもいいかなーって思える作品だったよなー

仙崎大輔大好きですよ…(爆)
あんなかっこいい人はいないっすな(笑)
ハンパねぇー。



余裕があれば。
また劇場で観てきます(笑)

最近はー特にないっす(笑)
すっかり現実逃避の世界に浸っておりました☆

今日久々に学校行ったんだけど。
なんか。スゲー疲れたw
滞在時間は1時間くらいしかいなかったけど。
しんどかったよー

何故だ?!


雨が降ってきておりますw
こんな時間に更新してる自分が笑えてくるけどー
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

まーいいや。

学校終わった後。家に帰る気分ではなかったので。
一人映画をしようと試みたが。
残金が・・・。(チーン

友人にが近くにいるって事で待ち合わせして
その辺をブラブラしてご飯食べました。
奢ってもらったーありがとう☆彡


しかし!
そこのご飯がマズーだったわけですよ!
普通に「エビフライ定食\880」だったのにw
ご飯は何かにおいが気になり。
野菜は…いつのだよ!ってくらいマズーだったのよねw


味噌汁だけはウマーでした(・ε・)

次回からは絶対ココでは食べねーよ。(`ー´)ウム


あ!ご飯で思いだした!!!!!!!!!!!!!
ゴールデンウィークに某チェーン店に
友人とご飯行ったのですが。

ベーコン&ペンネグラタンの中にビニールの切れ端が。
しかも結構大きめのやつが!

「異物混入」
ですよ!!!!!マジで。


思わずピーンポーン!

店員「ご注文でしょうか?」
私「あの。ρ(・д・*)コレ なんですか?」


物を見せる


店員「・・・・。なんでしょうか」
私「何かの袋の切れ端にはみえませんか?」


店員「あー・・・・。そうみたいですねー」
私「(はぁ?!
   見たら普通に分かるだろ。ギザギザがあるだろー!)

   何て思いつつ。

  おかしくないですか?
  何でこんなところにこれが入ってんですか?」

店員「申し訳ございません。中に伝えます」と行って
そそくさと去って行きやがったー。

店員の態度が。イライラさせてくれました(笑
あのオバハーンめ!(`□´)コラッ!


あの店舗には絶対いかねーーーーー。

代金はしっかりとられましたとさ。

04 | 2006/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kana

Author:kana
春コンに参戦し、更にヲタ度がアップ♪
増田貴久に萌え萌えです☆笑
 
kanaです(笑)

本名ではありませんw
21歳のNEWS担です♪
よろしく(^ー゜)ノ☆彡
よく、チャットに出没してます

只今、お友達募集してますw
リンクもOK(・ω・)ノ
メール&コメお待ちしてます( `ー´)ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
