

あとすこしで5月です。

NEWSのコンサートも無事終わったようで。
怪我をされたスタッフさんの回復を願いつつ。

解散とかねーからな!
山下さんの言葉に安心しました!
替え歌などもあったようで。

泣いた麺もいたようだけど、最後は笑顔で終われてよかったんじゃないかな(・ω・)ノ




コンサートは福岡出来たので。とりあえず満足なのでしょうかね(笑)
来年活動再開した時に思う存分いけるように、貯蓄ですよ!

ついにこの日が来ちゃいましたね。
NEWS年内最後の活動w
春コンin仙台。
コンレポ楽しみにしてる自分もいるんだけど、
でもあんまり見たくないよな。。見たいような。。
チョイ複雑な気持ちになってるんだよなー。

でも無事に終わってくれる事を願ってる事しか出来ないけど。

願望だけですた。

携帯より

NEWS魂in仙台に行きたくなり、色々調べたけど。
交通費がバカにならず。(片道5万)
断念せざるをえませんでしたOTZ
所持金が。。もっとあれば。。。
ちゃんと計画していれば。。
悔やまれます。かなり突然思い立ったので。

コンレポを期待しなきゃ。


本当に復活を祈ります。
コンサートしてください!
テレビで元気な姿を見せてください!

ただ、来年は自由でないので、中々行けないんだよなー。きっと。
たぶん仕事してると思うので。休みがどうなるかわかんないけどさ。
あくまでも就職したらの話しだけど。
こんなん考えててもしかたがないんだけどなー。
ついつい考えてしまうのですな。


うーん。。。
とりあえず。これからコナン見ます(ぇ?
おやすみなさい。

23日NEWSin新潟

携帯より更新( `ー´)ノ


友達の情報だけど。
構成が微妙だったらしいよー。

横180度で。
外周とスタンド1列目の距離が3mくらいあったらしい・・・。
増田サン砂時計のハモリをとちったらしい・・
なにしてんねんー!!!
そこは聴かせどころだろーーーー

錦戸さん髪切ったらしいー
色のトーンも落ちたとか・・・

リ `▽´ノリ{俺みたいよー お前の笑う顔



つーか仙台いきてーーーーーーーーー。
誰かあたしを仙台に連れて行ってくれー






クロサギ 第2話

いやー
めっちゃドキドキしてました。
リアルタイムでは見ていないのですが。
バッチリ録画をしてじっくりみようと思ってたので。

山下さん・・上半身はサスペンダーだけってのが意味がわからんのですが。
まー肉体美を見せるということで(ぇ?ちげーだろ


2話は慶ちゃんの登場ですが。
「目が・・・笑」
オープニングでの山下さんの目が印象あるから余計に・・・
比較はいけませんねwうむ


まままーー。ね!ね!個性ですよ( `ー´)ノ


さて、内容ですが。
結婚詐欺師でしたが、どうでした?
親友役でしたけど。
「親友だからお前だけには詐欺師になってほしくなかった・・・」
すごく悲しい言葉だよねーちょっと泣きそうだったし。
キモチ入れ込んじゃって見てますよ(爆)


画面に2人揃っちゃうわけで、
ドラマなんだけど、思わずNEWSとして見えちゃったのよねー
山ピーと慶ちゃんみたいな(笑)
ヲタ的目線だよなー。
役者 山下智久 
役者 小山慶一郎  じゃなくてな。


ままーそんな自分にドンマイですよねw
みんなそうーですよね!きっと(笑)

さて、内容について・・。
再会シーンですが。
あのすれ違いはーちょっと微妙な感じだったけど、
とりあえずカンパーイ~♪抱き合っちゃったしー完璧ヲタ目線です!笑

回想シーンの学ランにはかなり
キター━━━━━(´(´∀(´∀`(@´∀`@)´∀`)∀`)`)━━━━━!!!!!ですよ!
学ラン大好きですよw 2人とも可愛いねー!o(*^▽^*)oあはっ♪
フェンス越えちゃうとか、耕太と同じですよ!(違っ!
寝てるところとか!ええですな(・ω・)ノ


小山さんの演技については・・・・・・・・・・。
小沢さんとの絡みも結構普通だったよね!違和感なかったと思うよ。
お仏壇の前に座って「は~いwはい!」ってシーンは可愛いかったよ(・ω・)ノ素直さが出てる感じでな!

最後は涙がちょちょぎれるかと思いましたよ。
小山さんがフェンスに顔押し付けられるシーンなんて。
痛そうだし
めっちゃ可愛そうだったなwでも印象的にはバッチリだよねw

山下さんが泣いてるところなんて
すごく綺麗な涙でw切なさがすごく画面に溢れてた。
すげーなー 
さすが 「役者 山下智久」

次回は巨匠だなー
どんな展開になるのか楽しみだけどー
来週だなーうぬぬ

クロサギ&アテンション

ドラマ始まりましたよwww
もうww
コンサート行ってから、NEWSが間近に感じることが出来てw
本当に嬉しい限りですヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

クロサギ
まだ全部見てないのですけど(爆)見たところだけw
最初からかなり…o(;-_-;)oドキドキ♪
彰の印象が強すぎで、たまーに「ρ(´ー`) コレ彰じゃね?」って思うことがしばしば・・・笑
でもカッケー山下様って感じよね(笑)

泣きそうだったしww
明日は慶ちゃんの登場ですよwワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪
楽しみ☆どんな感じになるのかww


アテンション
これも全部みてないんだけどw
亮ちゃんw
ヘルメットの浮きが気になりました(笑)
笑顔が素敵でしたw
つなぎフェチじゃないけどー

上戸彩かわええ(・ω・)ノ


焦り。

昨日久々に学校に行ったのですが。
皆の活動状況について知ってなお愕然。

自分だめーーーーーorz

って悲観的になりました(爆)
友達には「駄目だぞ!頑張ろう~」って言われたのですけど。

なんと言いましょうかw
実際自分が行動してるものと中身が合ってないような気がしてきてw
もう一度考え直す必要があるのかもしれないですなw

現実逃避をしながらの就職活動になってますが。
無事に自分が納得した就職先を見つけることができるのかどうか。

明後日に説明会
来週は面接会

履歴書仕上げなきゃ
頭いてー


学校開始

春らしくなったかと思えば・・・最近はばっかり。(>o<")
原付移動のあたしとしては辛いのですが・・。
今も雨ですよw
まだ梅雨じゃないだろ?ヽ(`△´)/低気圧め!!
桜も雨であんまりじっくりと見れてないので残念!
散った所はいっぱい見たけどよ~ww

うむ・・・・。



ますてご

∑(=◇=)


終わっちゃった(*ε*)
マジでショックやね



中々暇がなくて、最終日のちょうど7日はバイトはでさ。じっくり読めなかったのよ(ノ_・。)痛すぎる愛のある?(笑)文章を読みたかったわ~
スーパーアイドル増田貴久を身近に感じる事ができたのにさぁあぁぁあ



サミシス(つд`)

おはようございますw

今日は何とか午前中に起きる事がでけたですよw(笑
増田パワーとでも言いましょうか?(ぇ
何で?って・・・
それは。
雑誌を読みながらいつの間にか眠気が。。。(ぇ?

勘違いですけど。(笑


でも起きれた事が良かったわw


最近、KAT-TUNの話題でもちきりでちょっと寂しいのですw
雑誌でも読んでパワーをいただかないと。。(爆)
NEWSぅぅ~orz 早く戻って来てくだされ。
今はコンサートだけども。
それが終わってしまったらw

FCが3ユニ合同で出けたけども。
会報はどうなんだろうwうむ(-o-)

今頃こんな事を言ってて大丈夫なんかな~自分w
┌┤ ̄ ̄ ̄~~~ ̄ ̄ ̄├┘



さぁさぁ~

ウヘー((-∀-))
寝れん

こんな時間まで起きてるとは…〓
布団に入って3時間以上だけども、寝てません‥寝れてません
(>_<。)チクショー

学校&バイトですけど…
(・∀・;)笑えねぇ

新聞屋さん来たよ。
あさだ~朝だよぅ~♪

頭ガンガンしてます~
喉も痛いけど。

ウゲ(-。-;)

タイトルなし

ココリコミラクルタイプおもれぇ((-∀-))アハハハ
他人事やからかもしれんが、笑えるよ(・∀・)

ゴローチャン出てる(笑)
シゲチャンも出せょ(・ε・)
待ってる人おるぞ♪♪

番宣で出るか~!?

昼夜逆転

いやいやしかし・・・


最近本当に昼夜逆転してますの。
マジで。
これ結構ヤバイっすわw

ニート・・・になれるくらい(爆)


朝の6時~7に寝て、14時とか15時に起きるんですわw
うむ。

こんな不規則な生活は久しぶりすぎで。
気持ち悪いわw



明日からはちゃんと起きなきゃw


早寝早起き



久々遊んだ~(笑)

いや~遊んだっすヽ(`◇´)/
久々疲れたわww

先輩から寝てた頃に急に電話がなって・・
寝ぼけ眼で電話に出たら・・

先輩「お疲れ~!今何しとんの?」
私「お疲れ様です~w今寝てました(笑)」
「あ~そかw(笑)今日暇?」
「うーん・・特には何もないですけど・・」
「じゃ~さ~。花見しよや♪7時半に○○に集合な~!また後で~」
「あ・・・考えときますわ~・・・

「考える前に行動や!!(笑)おいでな~!待ってるからじゃ~♪」

プップ-プ-プ・・・


えええええええええええええええ
ありえんだろうww電話かかって来たの・・・6時半だしw
サザエさん見たかったし・・お風呂入らなきゃ・・・

バタバタ・・・・バタバタ・・・・・
お風呂入って、化粧して。準備して壁時計を見たら・・
ちょうど7時くらい!!

ヤター!!!!!ヽ(`▽´)/間に合うw
何て思ってたら・・・。
腕時計を見ると・・・「7:20」



ハッ!(゜o゜ )ハッ!(゜o゜)ハッ!( ゜o゜)
もう一回・・・。


「7:21」




えええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


マジ? (゚┏Д┓゚ ;)遅れすぎじゃね?!今まで気づかなかったw
ありえんと思いつつ、原付飛ばして…着いたのは7:40分前だったw

友達(@テゴ担)の家に行ったら。まだ準備してないし(爆)
ありえんだろうw(苦笑)早く行かなきゃ行けないのに・・
連絡するの忘れてたんだけど・・・(軽く自分責めつつ)笑 
原付飛ばして気づいてなかったんだけど・・

テンション落ち

ポスター見ながら、「カッコイイ~」って笑

早く準備しなさいw(笑)ヾ(・д・)ォィォィ
と思いつつ。

準備も完了して~早速花見会場にGO-(・ε・)/
40分後に無事に到着☆ミ

もう宴会は始まってて、結構出来上がってる方がおったわww
殆ど初対面の方で。困ったわw 何せ人見知りだからw
ま~色んな人と話して~。飲んで~(焼酎お湯割り)

12時前には解散~
二次会はカラオケ~の前に腹ごしらえして~
お食事中にお友達(@シゲ担)とお話しちゃって~( `ー´)ノ


イザ・・・さらば~♪←(違っ!!)

カラオケに到着して~新たなメンツがいらして・・
また人見知りしつつ・・話してw

盛り上がったのはいいけど。終了時間(朝5時)が迫り。
延長決定~笑


結局朝の8時過ぎまでいたぜ。ヽ(`◇´)/

それからうどん食べに行って~笑
帰ってきたのは10時半くらいでした~

すげ~疲れたけれども・・
面白かったのう('-')


カラオケいいぞ~(・ε・)/
音痴やけど(素)
頑張るべ♪


初参戦(長文)

つ・・・ついに!!!!!
NEWS春コン2006in福岡の1・2部に行ってまいりましたwヽ(`▽´)/ヤター

福岡寒かったぜww(素)同じ九州なのに…驚いちゃったわw
しかもマリンメッセって海に近いじゃん?
それで、余計に風が冷たかったww
2部終わってからとかかなり寒かったしw


ホント良かったよん☆ミ
マジでq(T▽Tq)(pT▽T)p


行動日記も兼ねてるので長文です~(・ω・)ノ

more...

blog始めましたw

別にブログあったんだけどw
更新が重すぎでイライラして


放置しすぎでさ・・・orz
存在すらすっかり忘れてたわ(爆)

そんなわけで。
心機一転って事で再開してみましたw(・ω・)ノ
就活で忙しいから更新できるか心配だけど、やりましょ~

4月1日だしさ

theme : ブログ始めました。
genre : 日記

03 | 2006/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

kana

Author:kana
春コンに参戦し、更にヲタ度がアップ♪
増田貴久に萌え萌えです☆笑
 
kanaです(笑)

本名ではありませんw
21歳のNEWS担です♪
よろしく(^ー゜)ノ☆彡
よく、チャットに出没してます

只今、お友達募集してますw
リンクもOK(・ω・)ノ
メール&コメお待ちしてます( `ー´)ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
