

最近はー特にないっす(笑)
すっかり現実逃避の世界に浸っておりました☆

今日久々に学校行ったんだけど。
なんか。スゲー疲れたw
滞在時間は1時間くらいしかいなかったけど。
しんどかったよー

何故だ?!


雨が降ってきておりますw
こんな時間に更新してる自分が笑えてくるけどー
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

まーいいや。

学校終わった後。家に帰る気分ではなかったので。
一人映画をしようと試みたが。
残金が・・・。(チーン

友人にが近くにいるって事で待ち合わせして
その辺をブラブラしてご飯食べました。
奢ってもらったーありがとう☆彡


しかし!
そこのご飯がマズーだったわけですよ!
普通に「エビフライ定食\880」だったのにw
ご飯は何かにおいが気になり。
野菜は…いつのだよ!ってくらいマズーだったのよねw


味噌汁だけはウマーでした(・ε・)

次回からは絶対ココでは食べねーよ。(`ー´)ウム


あ!ご飯で思いだした!!!!!!!!!!!!!
ゴールデンウィークに某チェーン店に
友人とご飯行ったのですが。

ベーコン&ペンネグラタンの中にビニールの切れ端が。
しかも結構大きめのやつが!

「異物混入」
ですよ!!!!!マジで。


思わずピーンポーン!

店員「ご注文でしょうか?」
私「あの。ρ(・д・*)コレ なんですか?」


物を見せる


店員「・・・・。なんでしょうか」
私「何かの袋の切れ端にはみえませんか?」


店員「あー・・・・。そうみたいですねー」
私「(はぁ?!
   見たら普通に分かるだろ。ギザギザがあるだろー!)

   何て思いつつ。

  おかしくないですか?
  何でこんなところにこれが入ってんですか?」

店員「申し訳ございません。中に伝えます」と行って
そそくさと去って行きやがったー。

店員の態度が。イライラさせてくれました(笑
あのオバハーンめ!(`□´)コラッ!


あの店舗には絶対いかねーーーーー。

代金はしっかりとられましたとさ。


blog始めましたw

別にブログあったんだけどw
更新が重すぎでイライラして


放置しすぎでさ・・・orz
存在すらすっかり忘れてたわ(爆)

そんなわけで。
心機一転って事で再開してみましたw(・ω・)ノ
就活で忙しいから更新できるか心配だけど、やりましょ~

4月1日だしさ

theme : ブログ始めました。
genre : 日記

今年初更新





あけましておめでとうございます☆o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
随分と更新して無かったですw
実家に帰ってて。実家のPCネットにつないでないものだから・・
更新できなかったですわw
(´・_・`)


最近、やっと風邪が治ってきてて。
かなり長引いてますけど。。。(´ヘ`)


バイトも始まるし。
今年も一年無事に過ごせることを祈って・・

ごめんw

最近はバイトばかりで。疲れきってます。{{{{(+_+)}}}}
更なる不定期更新になりそうですw


(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ









08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kana

Author:kana
春コンに参戦し、更にヲタ度がアップ♪
増田貴久に萌え萌えです☆笑
 
kanaです(笑)

本名ではありませんw
21歳のNEWS担です♪
よろしく(^ー゜)ノ☆彡
よく、チャットに出没してます

只今、お友達募集してますw
リンクもOK(・ω・)ノ
メール&コメお待ちしてます( `ー´)ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
